Thursday 16 June 2011

宿泊レポート 「京急EXイン品川駅前」

先日、「京急EXイン品川駅前」に宿泊してまいりましたので、レポートいたします。
品川駅高輪口の目の前、徒歩3分。

大きな地図で見る
旧ホテルパシフィック東京を改装し、2011年4月29日に「京急EXイン品川駅前」としてオープンいたしました。

本当に目の前なので、駅から一目でわかります。


広々としたカウンターロビー。ゆったりとしたソファーと、PCが並びます。


チェックインしてお部屋へ。この日はスタンダードツインのお部屋に宿泊しました。

お部屋は広々30平米。

ベッドも広々110cm幅。

寝具を広げてみました。ワッフル地の生地は通気性もよく、肌触りもいいので快適です。


そして、枕。
このホテルでは低反発枕が置かれています。

私にはぴったりフィットしたようで、ぐっすり眠れました。

バスルームも広めでゆったり、
アメニティは、綿棒・スリッパ・歯ブラシ・ヘアブラシなどがそろっています。


駅前徒歩3分の立地にあり、品川駅から京急に乗れば羽田空港まで最速16分、
東海道新幹線も乗り入れていますので、旅行や出張の前泊にも便利です!
また、上野や新宿、浅草などの観光スポットにも乗り換え無し、
ホテルからお台場(ホテルグランパシフィック LE DAIBA)まで
無料シャトルバスも運行されているなど、観光にも大変オススメです。


品川駅前、レジャー・ビジネスどちらにも大変便利なホテルです。
是非、この機会に、「京急EXイン品川駅前」を利用してみてはいかがでしょうか。

研究員Z

京急EXイン品川駅前」予約⇒【こちら

No comments:

Post a Comment