Thursday 2 June 2011

東京 カレーうどんの有名店 「古奈屋」

先日、東京では有名なカレーうどんのお店「古奈屋」へ行ってまいりました.
今回、私が訪れたお店は上野駅構内のアトレの中にあります。

上野駅中央改札を出て、駅舎の2階へ進むとお店に到着。

ガラス張りでとても入りやすい雰囲気。女性のお客様が多かったように感じました。

注文したメニューは「牛すじカレーうどん」1,350円

付け合せがさっぱりとしていて、カレーうどんを飽きずに食べる事が出来ます。

古奈屋のカレーうどんといえば、クリーミーな味わいが特徴のカレースープ。
このカレースープに牛すじ肉の旨味が加わると、グッと深みのある味になります。相性抜群です!


スープと麺が良く絡みます。


辛味の足りない方にはスパイスもご用意しております。


こちらの「カレーうどん」を初めて食べた時は不思議な感覚でしたが、
しばらくするとまた食べたくなる味です。クセになる味というのでしょうか。

上野駅構内ですので、雨にも濡れず便利です。
「カレーうどん」だけでなく「カレーごはん」もありますので、
次回は「カレーごはん」に挑戦したいと思います。

研究員Z

上野エリアのホテル予約⇒【こちら


【紹介のお店】
「古奈屋」アトレ上野店
東京都台東区上野7-1-1 アトレ上野2F
TEL 03-5826-5863
営業時間 11:00~23:00(L.O. 22:30)
定休日 アトレ上野定休日

No comments:

Post a Comment