Monday 20 June 2011

アンラッキーなあなたに「シアワセニナ~ル」

研究員Zからプレゼントで戴いたものです。

「シアワセニナ~ル」






TVで話を聞いたことはありましたが、実物を見たのはこれが初めて。
効能や使用上の注意など、よく考えられてますよね。
特に成分のところは一見、本物の薬のように思いましたが、
 ・イイコトオキルン/230ナ~ル
 ・ナンカA/180ナ~ル
 ・チャバシラタツン酸/70ナ~ル
など、それっぽく面白いことが書いてあることに
笑うよりも、関心してしまいました。

まだこの「シアワセニナ~ル」の力は借りていませんが、
いつかピンチの時に助けてもらおうと思っています!

※「シアワセニナ~ル」はラムネ菓子になります。

研究員K

ホテル予約は【一休.comビジネス

No comments:

Post a Comment