Tuesday 28 June 2011

リングスタンド

先日、友人から結婚祝いにと、
プレゼントが送られてきました。

箱を開けてみて、まず不思議な形に?と
なってしまいました。



パッとみて、何か飾り物だろうと思ったのですが、
友人にお礼の電話をして、この飾り物の使い方を聞いてびっくり!

なんと「リングスタンド」でした。
はずした指輪をかけておくことができるんです。
確かに、家事をする際に指輪をはずす事が多いので、
なるほど!と衝撃的でした。

表には、お互いの名前と結婚記念日が彫ってあり、
とても温かいプレゼントをいただきました。

研究員S

プレミアムなビジネスホテル⇒こちら

No comments:

Post a Comment