Tuesday 21 June 2011

東京ラスク

赤坂見附駅で出店販売していた「東京ラスク」を
実家へのお土産に購入しました。


「CoRoCoRoラスク プレーン」550円

中身を空けてみました。
1口サイズの小さめのラスク。
ラスクの素材がよくわかるシンプルなお味


こちらは、「CoRoCoRoラスク セサミ」550円




黒ゴマがたっぷり入っていて、香ばしく甘い砂糖との愛称がばっちり!

食感もサクサクで、1口サイズでいただける大きさがよかったです。
個人的には、セサミの香ばしさが気に入りました。

他にも、「アールグレイ」「シナモン」「バジル」の味もありました。
次回は、別の味も購入してみたいラスクでした。

研究員S

プレミアムなビジネスホテル⇒こちら

No comments:

Post a Comment