Thursday 7 July 2011

朝食レポート「京急EXイン品川駅前」

京急EXイン品川駅前」の朝食は2種類あります。

1つは「加賀料理 大志満」の和朝食。
もう1つは「THE LANDMARK SQUARE TOKYO ガーデンレストラン」の和洋食ブッフェ。

私は和洋食ブッフェを選びました。


中に入ると、広い客席が広がります。

窓の外には庭が見えます。この日は雨でしたので残念ですが、
晴れていれば、もっと素敵な景色を見る事が出来ると思います。


コチラはサラダコーナー
新鮮な緑黄食野菜が並びます。


サラダの横にはシリアルもあります。


メインのコーナーには豊富な和洋食メニューが並びます。


炒め物に卵


パンは天然酵母パン3種とフレンチトーストがあります。
写真はフレンチトーストです。


和食のメニューもあります!
焼き魚に納豆、玉子、焼き海苔、お新香なども種類豊富です。


盛り付けるとこのようになりました。


サラダ、スクランブルエッグ、ウィンナーは相性よし。
朝から、元気が涌いてきます。


パンの後ろは、ドライカレーです。
本当に様々なメニューがあるので、自分好みの朝食に出来ます。


素泊まりプランで予約をしても、当日フロントで申し出れば、
宿泊者料金1,000円で朝食を楽しむ事が出来ます。

緑と水の豊かな庭を眺めながらの朝食は、本当に気持ちがよく、
朝から、元気がみなぎってくるような気持ちになりました。

研究員Z

「京急EXイン品川駅前」予約⇒【こちら


「THE LANDMARK SQUARE TOKYO ガーデンレストラン」
朝食営業時間:6:30~10:00(L.O.09:30)
宿泊者料金:1,000円

No comments:

Post a Comment