Thursday 14 July 2011

沖縄土産「海ぶどう」

沖縄に出張に行ってまいりました。
弊社スタッフからのお土産のリクエストが「海ぶどう」

「海ぶどう」かぁ・・。
日持ちしないし、持ち帰るのは、なかなか大変。
渡すまで週末挟むから、冷蔵庫に入れなきゃな。

などと考えておりました。

そして帰りの空港で見つけました。
日持ちする「海ぶどう」を!
3ヶ月は大丈夫のようです。

こちらです。箱に入ってます。


箱の裏側には
「新鮮な海ぶどうの様な食感や味にはおよびません」

などと書かれています。
なんと奥ゆかしい・・。

箱を空けますと、このようになっております。


海ぶどうにかける「ゆずしょうゆ」も付いています。


パックにしておりますので、新鮮なものとは若干異なるとはいえ、
十分に沖縄の雰囲気を楽しめると思います。


久高島産 海ぶどう
那覇空港で購入 1,050円

学長

沖縄のホテルはこちら

No comments:

Post a Comment