Tuesday 12 July 2011

~ご当地キューピー 大阪編4「お好み焼キューピー」~

こんにちは、研究員Iです。
これまでに沢山の大阪限定キューピーをご紹介致しましたが、
名物の数だけそのキューピーもいるようです。
今回も、大阪限定キューピーをご紹介致します。

こちらです!



前回ご紹介致しました「大阪城キューピー」と同じで、
キューピーの顔しか見えません。
お腹の上には、『かつおぶし』でしょうか…
すっかりお好み焼きに成りきっていますね(笑)

裏側は、こうなっております。


食べられることを覚悟しているのか、
へらが付いていました。
ただ、こんなに可愛いお好み焼きは、
食べられないですよね。

研究員I

大阪のホテル予約は→こちら

No comments:

Post a Comment