Tuesday 12 July 2011

沖縄にて「波布食堂」ふたたび

沖縄に出張中、再び訪れました。「波布食堂」

以前の記事はこちら



この食堂を甘く見ると大変なことになります。
今回は、「豆腐チャンプルー」600円。

沖縄そばも付いております。

ものすごい量。山盛りです。


そして、初潜入の研究員Kが注文したのは・・
そうです。「肉そば」650円。

絶句しておりました(笑)

「いいなあ~俺の沖縄そば、少ししかないから、羨ましいなあ~」
「・・・・もぐもぐ・・・そばが出てきません・・」

もくもくと食べ続けること約20分。

研究員K。見事に完食。
途中から唐辛子を振りかけて、
別の味に変えてはいましたが(笑)

私も豆腐チャンプルーを美味しく、完食。
結果、夕食が不要になりました。

沖縄に来たら、まずは「波布食堂」ですね。

学長

沖縄のホテルはこちら

「波布食堂」
住所:沖縄県那覇市通堂町4-22
営業時間:AM11:00~PM6:00(オーダーストップ 5:30)
定休日:日曜祭日

No comments:

Post a Comment