Wednesday 6 July 2011

【横浜】スープカレー 「Asian Bar RAMAI(アジアン バー ラマイ)」

本日は横浜公園のすぐ近くにあるスープカレーのお店をご紹介。

「Asian Bar RAMAI(アジアン バー ラマイ)」

私以外のお客様もたくさんいらっしゃいましたので、
お店全体の写真は撮れませんでしたが、カウンター席もありますので、
1人でも来やすいお店です。

私が注文したスープカレーは「チキン」
じっくり煮込んだチキンはラマイの定番メニューです。

ライスは数種類のスパイスとココナッツ風味の「ナシクーニン」
野菜も、なす、れんこん、ピーマンなど沢山入っています!

そして、野菜の下から大きな「チキン」が登場。
ボリューム満点です!

こちらのお店はスープの量、ライスの量、辛さを選べますので、
お好みでチョイスできるのも嬉しいですね。

私が今回頼んだのは、
スープ:大盛り
ライス:M
辛さ:3(無料)

辛さは無料と有料が用意されています!
・無料(カイエンペッパーとガラムマサラのミックススパイス)
・有料(ラマイ厳選の生唐辛子)
ちなみにこの店で一番辛いレベルがこちら(有料)

もう辛さの想像もできません。
しかもなんだか聞いた事あるネーミング。

もの凄い辛党の方は試されてみてはいかかでしょうか。

研究員K



■□■□■□■□ 72時間タイムセール情報 ■□■□■□■□
   【予約受付は7月9日(土)正午まで!】

横浜公園に隣接している「ダイワロイネットホテル横浜公園」
72時間タイムセールを開催中!
クリック⇒1名1室5,000円~ / 2名1室6,800円~

【72時間タイムセール】詳しくはこちら

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



【今回ご紹介したお店】
「Asian Bar RAMAI(アジアン バー ラマイ)」
横浜市中区住吉町1-1 第3柳下ビル地下1F
営業時間 11:30~22:00(ラストオーダー21:30)
年中無休
アクセスはJR関内駅南口から徒歩で約7分

大きな地図で見る

No comments:

Post a Comment