Friday 20 May 2011

「ホテル モンテ エルマーナ仙台」の竹浪さんより

先日、ホテル モンテ エルマーナ仙台宿泊副支配人の竹浪さんが、
私どもの会社にご来社いただきました。

そして、一休.comビジネススクールをご覧の皆様にメッセージを頂きましたので、
ご紹介いたします。


こんにちは!ホテル モンテ エルマーナ仙台宿泊副支配人の竹浪です。
東北新幹線、仙台空港も復旧し、仙台駅周辺は、震災前と変わらず元気です!
皆様に仙台にお越しいただき、名物の牛タンや笹かまなどをお召し上がりいただき、
笑顔になっていただくことが、 復興への大きな力となりますので、
以前と同様に心おきなく仙台を満喫して頂ければ地域の一員として何より嬉しく思います。
6月にはアウトレットモールも再開の見込みです。
ホテル モンテ エルマーナ仙台にて、皆様のお越しを心よりお待ちしております!

ホテル モンテ エルマーナ仙台の予約はこちら
------

私も来週、仙台に行ってまいります。
出来る限り、ホテルのスタッフの皆様より、
生の声をお伝えしたいと思います。

学長

No comments:

Post a Comment