Tuesday 31 May 2011

「リッチモンドホテル福島駅前」さんよりメッセージ

福島に行ってまいりました。
駅前にある「リッチモンドホテル福島駅前」の平尾支配人をはじめ、
ホテルスタッフの方からメッセージをお預かりしてまいりました。




皆様、笑顔が素敵です!

平尾支配人さんからは、

【頑張っています福島】

東日本大震災から二ヶ月以上が経ちますが、
未だに避難所の生活を余儀なくされている皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に、
一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。

福島は原子力発電所の被害で、未だに予断を許さない状況が続いております。
不安が解消されるのはいつの日かと、日々発信されるニュースに耳を傾け
正確な情報を欲している毎日でございます。

しかしながら、私どもホテルは元気に営業しております。
福島にお越しいただくお客様から、多くの励ましと暖かいお言葉を頂戴し
元気をもらいながら明るい笑顔で皆様をお待ちいたしております。

これからも今まで以上におもてなしの気持ちを忘れずに
人と人とのつながりを大切にするリッチモンドホテル福島駅前で
有り続けてまいります。頑張っています福島。

今後とも変わらぬご哀願を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

リッチモンドホテル福島駅前 支配人 平尾隆志
--------------
というメッセージをお預かりしました。

ホテルのロビーで皆様とお会いし、
笑顔でお客様をお迎えされている姿に、
私も頑張らねばと思った次第です。

学長

リッチモンドホテルズの一覧はこちら
リッチモンドホテル福島駅前の予約はこちら

No comments:

Post a Comment