Monday 23 May 2011

宿泊レポート「ホテルグレイスリー銀座」

ホテルグレイスリー銀座」に宿泊してまいりました。
銀座4丁目の交差点からわずか3分。

大きな地図で見る

1本路地に入ったところにあるのがこちらのホテルです。
スタイリッシュな作りですので、
一見見たところ、ホテルとは気が付かない方もいらっしゃるかも知れません。


ビル1階の入り口から、エレベーターで3階に向かいます。


フロントロビーは広々としており、落ち着いた空気。

チェックインの時に、おしぼりがサッと出されました。
うれしいサービスです。
そして、「アロマカード」も受け取りました。
後ほどご説明します。

ロビー左奥には、宿泊者専用ラウンジがあります。


コーヒーとミネラルウォーターが無料で提供されています。


そして、マッサージチェアーも。
もちろん無料。

パソコンも用意されていますので、
打ち合わせをしたり、新聞を読んだり、
誰かを待つ時などにも最適な空間です。

それでは、客室階へ向かいます。
セキュリティーがしっかりしているエレベーターを降りると、
幻想的なライトが織り成す通路。


部屋に入ります。

エグゼクティブツインルーム。
(※一部の客室には、マッサージチェアがセットされております。)


ベッドはフランスベッド社製。

テレビはSONY BRAVIA。26インチ。 


クローゼットも十分な空間が確保されています。


デスクは上に引き上げますと、


鏡台になります。


そしてフロントで頂いた「アロマカード」の出番です。


こちらを、部屋にありますピラミッドの様なこちらにセットします。

手軽に安眠を誘発するやさしい香りが漂います。

携帯の電源は、ドコモ・ソフトバンク3Gとau。


加湿器もセットされております。


浴室はこちら。

シャンプー類は、人気の高い「ペリカン石鹸」です。

バスソルトもございますので、

快適な時間を過ごすことができました。

まだお泊りになっていない方には、
是非一度ご宿泊していただきたいオススメのホテルです。

ホテルグレイスリー銀座の予約はこちら
学長

No comments:

Post a Comment