Tuesday 24 May 2011

宿泊レポート「ヴィラフォンテーヌ田町(旧 東京三田)」

ヴィラフォンテーヌ田町(旧 東京三田)へ宿泊いたしましたので、レポートいたします。

JR田町駅・地下鉄三田駅から徒歩5~6分。線路脇の赤いビルが目印です。

大きな地図で見る

ロビーから客室フロアへ行くエレベーターホール前には扉があり、
カードキーを差し込んで扉を開けます。セキュリティーは万全です。


今回予約したプランは「【直前割】特別プラン
お部屋はスーペリアルームです。


お部屋は広々19平米、ベッド幅はゆったり160cm

部屋は広く、しかもコンセントの数が多いのも特色です。
枕元に、デスクに、クローゼットの足元にもあるので大変便利です。


歯ブラシ、髭剃りなどのアメニティ類。


こちらが、部屋から見える夜景です。
天気があまりよくなかったので、全体的にぼんやりしていますが、
景色は非常に綺麗でした。
少しわかりづらいかもしれませんが、写真右下のラインは山手線です。


朝、起きて窓の外を見るとこのような景色になります。
この日は空気が澄んでいたので富士も見えました。

列車が見えるお部屋でしたので子供に戻ったようにワクワクしてしまいました。

田町駅・三田駅は品川駅に近く、羽田空港や新幹線を利用する方にも、
浅草や、上野をはじめ、東京の観光スポットへも大変便利な立地ですので、
ビジネス・レジャーで、是非ご利用ください。

研究員Z

ヴィラフォンテーヌ田町(旧 東京三田)の予約⇒こちら

No comments:

Post a Comment