Wednesday 18 May 2011

宿泊レポート「ヴィラフォンテーヌ汐留」

こんにちは、研究員Iです。

先日、汐留住友ビル内にある「ヴィラフォンテーヌ汐留」に宿泊致しました。
都営大江戸線の汐留駅から、汐留住友ビルの地下入口よりホテルへ入ることが出来ます。
また、新橋駅からは、汐留口を出て徒歩約6分の場所にあります。

入ってすぐ左側にフロントがあり、その奥にエレベーターがあります。

ロビーはこのようにソファーが並び、ゆったり出来ます。


エレベーターホールは、ルームキーが無いと中へは入れません。

セキュリティがしっかりしているので、女性の方も安心して宿泊出来ますね。

エレベーターは全部で4基あります。



こちらは客室階の廊下です。

一部分がガラス張りになっており、ロビーを見渡すことが出来ます。

今回、宿泊したお部屋は20平米のスーペリアルームで、クイーンサイズベッドが入っているタイプでした。


サイズが幅160cm、長さが210cmの大きなベッドなので、大の字で横になっても、
まだ余裕のある大きさです!
とても快適でした。

デスクは広々としており、仕事がし易くなっております。


消臭対策もばっちりです。


デスクの引き出しですが、1段目には館内案内、2段目にはお茶や電気ポットが入っています。


こちらはバスルームです。


こちらのホテルのシャンプー類は資生堂の商品がセットされておりました。


翌朝、髪がサラサラになりましたよ。

アメニティはこちら。

様々なアイテムの中に、入浴剤があるのは嬉しいですね!

そしてこちら。

アメニティの綿棒ですが…

片方が耳かき型になっておりますので、使い易かったです!


また、宿泊された方は、無料で朝食を利用することが出来ます。

お客様が沢山いらっしゃったので、写真が撮れませんでしたが、
サンプルが置いてありましたので、そちらを撮影致しました。

朝食は、バイキング形式になっております。
クロワッサン等の洋食だけでなく、ご飯やみそ汁といった和食もあります。
お料理の種類が多々あり、ついつい食べ過ぎてしまいました。

東京駅も近いので、出張はもちろん、観光で泊まる際にもおすすめのホテルです。
是非、ご利用下さい!!

研究員I

ヴィラフォンテーヌ汐留の予約⇒こちら

No comments:

Post a Comment