Monday 21 November 2011

スポーツ観戦!~プロレス編~【ZERO1 後楽園ホール】

2011/11/9(金)後楽園ホールに、
ZERO-1という団体のプロレスを観に行きました。

この日は、つい先日(11/5)解散した、格闘探偵団バトラーツという団体に
所属していた、澤宗紀選手の引退試合でもありました。




華やかな照明の中続々と登場するレスラーの皆さん!




ファンの皆さんも大興奮で、声援や野次の嵐!!
大興奮のうちに、あっという間に時間が過ぎてゆきました。



そしていよいよメインイベント、澤選手の引退試合。

最後の試合なのに、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました・・
バチバチスタイルのバトラーツらしい全力投球の試合でした!!

最後の、10カウントゴング。
スポットライトの中に澤選手が立ち、この時間が終わると
もうレスラーでは無くなってしまうのだなあ、と胸が熱くなりかけたのに
明るいコメントで会場を笑顔にしてしまう澤選手は真のエンターテイナー!

プロレス万歳!な夜でした。

研究員O

水道橋駅周辺のホテルはこちら

No comments:

Post a Comment