Thursday 24 February 2011

ベンリ菜を植えました

農学部・研究員Yです。

今年は、寒さが厳しいので、あまり育ちが悪いと思って
諦めていましたが・・・

先月に種まきをした『ベンリ菜』が
いい感じで芽を出し始めました!


霜や雪を避けるようにネットをして
おりましたので、早めに芽を出しました!

これから、少しずつですが温かくなって行きますので、
すくすく育つ事を祈っております。

このベンリ菜って、食材では万能選手です!
サラダに、温野菜に、お鍋に・・・何でも使えます。
ホント名前の通りベンリなお野菜なんですよ!

研究員Y

夢乃井庵 夕やけこやけの予約はこちら

No comments:

Post a Comment