Monday 28 February 2011

キットカット「紅いも」(沖縄・九州限定)

今回は沖縄で購入した「キットカット「紅いも」(沖縄・九州限定)」です。

鮮やかな紫&ピンク色のパッケージ。

まったく味の想像がつきません。

沖縄から植物を県外に持ち出す際は、検閲があるため、
紅いもなどは加工品のみ、お土産として持ち帰ることが出来ます。
最近は、色々な形で紅いもを味わう機会が増えましたが、
そこでしか食べられないものという意味で言うと、紅いもは沖縄ならではの
美味しい食材ではないかと思います。



ではいただきます。紫色のキットカット・・。


これはまさしく「紅いも」です!
その旨みを生かして美味しいキットカットになっています。
キットカットの箱は、出張のカバンにもスマートに入るので、
オススメですよ。

学長

沖縄のホテル予約はこちら

No comments:

Post a Comment