Wednesday 19 October 2011

宿泊レポート「京急EXイン品川駅前」シングルルーム編

京急EXイン品川駅前」の「シングルルーム」に宿泊してまいりました。
ツインルームの宿泊レポートはこちら

「フィッシングガーデン」も誕生した新しい品川の顔が「GOOS(グース)」
その中心が「京急EXイン品川駅前


エスカレータで3階のフロントに向かいます。


フロントは、夜21時過ぎでしたので、
混みあっていましたが、大変スムーズに進みました。


それではお部屋に向かいます。


こちらが、シングルルーム(24平米)です。

こちらのお部屋がこのホテルでは、一番狭いことになるのですが、
24平米ございますので、十分すぎるほど広いです。


ベッド幅は、140cm。
シングルルームには、セミダブルベッドが設置されております。


枕は低反発タイプがセットされています。


デスク周りも広々。
もちろんネット接続は無料。


ベッド横には、イスとテーブルのスペースも。


テレビ下には、タンスがございますので、
長期滞在時の衣類もこちらに入れることが出来ます。


冷蔵庫の上には、電熱ポットと、お茶セットが用意されております。




クローゼットは大きな鏡張りですので、
お出かけ前のチェックもゆったりと出来るかと思います。


トイレ、お風呂も広くて、非常に快適でございました。


全体の感想として、予想以上に広く驚きました。
駅前の立地で、この快適さ。
ランキング上位なのもうなずけます。

コインランドリーは、6階から22回までの偶数フロア及び24階~27階の各フロアにございます。

同様に自動販売機も設置されております。

新しいコンセプトで生まれ変わったホテルである「京急EXイン品川駅前
新幹線を降りてすぐの品川駅。
羽田空港も京急線で直結ですので、オススメです!


京急EXイン品川駅前のご予約はこちら

学長

No comments:

Post a Comment