Sunday 30 October 2011

住人ガーコ

ご無沙汰をしております。夕やけこやけの研究員Yです。

当庵、おなじみのガーコ。
いつも元気いっぱいで
手が焼ける住人ですが
そこがかわいいところでもあります。

いつも朝と夕方が
食事の時間なのですが、
今日は昼間に様子を見に行ってみると


『なんで今日はこんな時間に来るの??』

という顔で首をかしげています。
 
『ひょっとして今日は昼ご飯があるの??』
と思ったのでしょうか‥‥


急に奥の子が
『ご飯くれ~~~!!!!!』
(クワックワックワックワックワッ)

と鳴き叫びだしました。

「ちょっと待って!!!ご飯はまだ!!!」

と叫んでももう言うことを聞かず
鳴くことをやめません。
 
なかなか当庵のガーコを
被写体にするのは大変です。

研究員Y

「夢乃井庵 夕やけこやけ」はこちら

No comments:

Post a Comment