Tuesday 24 January 2012

朝食レポート「ホテル龍名館東京」


ホテル龍名館東京」の朝食をご紹介!

※宿泊レポートは【
こちら

朝食は爽健美に良いとされる和食を基本として、
野菜、米、魚を中心としたお客様の健康を考えた和食ブッフェ。

朝食会場はホテル15階「花ごよみ」になります。






こちらの朝食は種類が豊富!






その中から、一部ではありますが、メニューをご紹介!



・焼き玉ねぎ





・ニシンのやわらか煮





・大根





・田楽味噌





・鶏のスープ煮





・子持ちイカ





・牛肉すき煮





・茄子の揚げ煮





・野菜しゃぶしゃぶ






まだ続きますよ!



・梅干





・煮たまご





・とろろ





・ドリンク(野菜ジュース、オレンジジュース、アイスティー、牛乳)





・シリアル





・フルーツ






ここまでに、ご紹介したメニュー以外にも、

 白菜のスープ煮/かぼちゃコロッケ/ツボダイ焼き/こんぶの煮物

 高野豆腐/かぼちゃの煮物/ぜんまい/こうなご(イワシの子)

 酢のもの/きんぴら/ひじきの煮物/ホットドリンク/ヨーグルト・・・etc

など、撮影しきれない程の沢山のメニューがあります。



ご飯とお味噌汁はスタッフの方が、

席まで運んでくれます。



また、お皿も大きさ・形・柄など様々なものが用意されており、

私はこのように盛り付けてみました。





1品1品、とても手が込んでおり、

朝食の時間がとても贅沢に感じました。



ホテル龍名館東京にご宿泊の際には、

是非、朝食もお召上がりいただくことをおすすめしたいです。



研究員K



■ホテル龍名館東京は【こちら

No comments:

Post a Comment