Wednesday 4 January 2012

赤坂にてすき焼きランチ


初めまして。
ビジネススクール新入部員の研究員Tです。

これから、先輩方と一緒にいろいろな情報を発信して参りますので
どうぞよろしくお願い致します!

早速ですが昨日、チームでランチに行きました。

新年初仕事と言うことでちょっと奮発して・・
「木曽路」ですき焼き定食!

















霜降りのお肉に、お豆腐、おうどん、しらたき、春菊、葱・・
ボリューム満点でとっても美味しかったです!

(お刺身も付いていました!)

いままで赤坂エリアにはあまり行く機会が無かったのですが
美味しいお店がたくさんありそうなので
少しづつ、お店を開拓していきたいと思います♪

研究員T


赤坂周辺のホテルは⇒ こちら

No comments:

Post a Comment