Monday 13 February 2012

トトロがやってきた!


先日我が家にやってきた、かわいいお客様をご紹介いたします。

このような状態でやってきました。

まるでミーティングをしているようです!

そして・・

箱から出て、机の上をお散歩。

さらに・・

後ろ姿を隠し撮りしてみました。
少し傾いているところがとても可愛いですね!

もうお気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが
トトロの形をしたシュークリームなのです。

あまりに可愛らしいルックスに、食べるのがもったいない!

どうやって食べようか非常に迷ったのですが
私は思い切って、おしりからガブリといただきました。

中にはたっぷりとクリームが入っており、みなさまにもお見せしたかったのですが
かじられた姿はとても可哀想で・・とても写真を撮ることが出来ませんでした。

最後は少し複雑な気持ちになりますが(笑)
見て楽しい、食べて美味しいお客様でした!

~白髭のシュークリーム工房~
 カスタード&生クリーム
 チョコレートクリーム 各390円


研究員T

プレミアムなビジネスホテルは⇒こちら

No comments:

Post a Comment