Tuesday 27 December 2011

山盛りのホイップ!絶品パンケーキを堪能!

先日、ハワイに本店がある、パンケーキが美味しいと評判の
エッグスンシングス 原宿店に行きました。

評判のお店ということもあり、並ぶこと30分。

クリスマス前に行ったのですが、視界に入ってきた入り口には、
素敵なクリスマスツリーとリースが飾ってありました!



そして、はやる気持ちを抑えいよいよ店内へ。

パンケーキだけではなくお料理もとっても美味しいということだったので、
パンケーキの前にお食事をいただきました。

手前は本日のスペシャルオムレツ、奥がガーリックシュリンプです。



オムレツは、ピリ辛なスパムやほうれん草が入っていて
とろとろチーズがかかっていて美味!

ガーリックシュリンプも、しっかりした味で
美味しくて美味しくてあっという間に完食してしまいました。

そして、いよいよ最大の目的、パンケーキを注文!

一番人気の
「ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ」です。



このホイップクリームの量、すごいです!!

果たしてこのホイップクリームを食べれるのか・・・
動揺しましたが、とっても軽い口当たりでほどよい甘さで、
今回は5人で1つをいただいたのですが、もしかしたら
1人でも食べきれるかもしれない♪とウキウキしながらいただきました。

スイーツ好きの皆さん、是非一度行ってみてはいかがでしょうか。

研究員O

原宿駅周辺のホテルはこちら

No comments:

Post a Comment