Tuesday 27 December 2011

宿泊レポート「リッチモンドホテル宇都宮駅前」

リッチモンドホテル宇都宮駅前」の宿泊レポートです。
東京から新幹線で約50分。
名物の餃子や二荒山神社(ふたあらやまじんじゃ)など、
見所が多い町でもあります。
すぐ隣の「リッチモンドホテル宇都宮アネックス」の宿泊レポートはこちら


リッチモンドホテル宇都宮駅前」は、
JR宇都宮駅南口より徒歩2分の所にございます。



チェックイン後、お部屋に向かいます。



こちらは、シングル(18平米)です。



羽毛ふとんのデュベスタイルのベッド。
ベッド幅は140cmあります。



部屋の入り口には、
洋服をかけるスペースと予備の枕がセット。
洋服の消臭スプレーもしっかりあります。



加湿器付空気清浄機で、乾燥した時期でも快適に。



デスクは、PCでの作業もはかどる広いサイズ。



携帯電話の電源コードとLANケーブルも完備。



大きい革張りのイスが疲れを癒してくれて、
一度座ると、なかなか動けません(笑)



湯沸しポットとコーヒーセット。



バス・トイレも清潔感が溢れております。



清潔なホテルで快適なひと時を過ごさせていただきました。



大きな地図で見る


学長


リッチモンドホテル宇都宮駅前の予約はこちら



No comments:

Post a Comment