Thursday 28 April 2011

皆様から寄せられた『最初に買ったレコード(もしくはCDなど)は何ですか?』

4月25日配信の一休.comビジネスNewsのプレゼント企画】より
皆様から寄せられました『最初に買ったレコード(もしくはCDなど)』を
一部ではございますが、ご紹介させていただきます。
本当に沢山のご応募を頂きまして、誠にありがとうございます。

----------------------------------------------------------

ya12ma25    最初にCDを購入したのは、ネスカフェCFイメージソングの「黄昏のビギン」です。
ma3som    初めて買ったCDは、ZARDの「負けないで」。今の自分に言い聞かせたい!
a1733      please please me
grayhealer    サイボーグ009サウンドトラック
eichandes    初めてのレコードはアイドルを探せシルビーバルタン
naori6     歳がバレるけど・・・近藤真彦の「スニーカーぶる~す」です。
taktkd      バッハ トッカータとフーガ他 ヘルムート・ヴァルヒャ (アルヒーフ)
yomikomi    当時凄くはまったカウボーイビバップと言うアニメのCDです
harubekodon    川村かおりのチャーチ
polodepolo    Mr.ChildrenのEVERYTHINGです♪
sakusaku8913    ドリカムのCDだったかな。
hirot1976    TM NETWORKのCAROL
elmwood55    デイブ クラーク ファイブの「ビコーズ」が最初のレコードです。
chie2012    記憶があるのはキャンディーズの優しい悪魔かな?嘘じゃないですよ!お年玉を叔母さんに預けて買って来てもらいました

taguo3    堀ちえみのファーストアルバム。なぜかLPレコード盤が真っ白だった。
naranoabaresika    自分で買ったのは斉藤由貴さんの「卒業」です。親に買って貰ったのは「およげたいやきくん」です

aA2222aA    テレビドラマ『いちご白書』のオープニングテーマだった大黒摩季さんの『チョット』
fufu0324    最初に買ったのは、A-JARIの「SHADOW OF LOVE」です。ドラマ『セーラー服反逆同盟』の主題歌で、中山美穂さんが出ていたドラマです♪ドラマもこの主題歌も大好きだったな~

itihajime    一世風靡セピア
tsuruhime_09    一番最初に買ったのは解散したオフコースの「さよなら」のレコード。
mouchiki    森山直太朗さんの「桜」です★小学校高学年のころだったかな~
kosokokoan    スピッツの「チェリー」です~ 歌詞が大好き!今でもよく聴きます♪
aoinamikirakira    とんねるずのファーストアルバム「 成増」。一気!流行りました。
itigono    ジョンレノン★Double Fantasy 懐かしい~また聴いてみようっと♪
rakkaseikei    カーペンターズです。英語の発音が綺麗ということで英会話用に教師に薦められました。勉強用だけで終わるにはあまりに離れがたくここから色々とCDを買うようになりました

tubuyakimamasan    リッキー・マーティンのRicky Martin
asole777    ピアニストのマルタ・アルゲリッチの「リストのピアノ協奏曲第一番」 真似をして練習したくて買いました!

noritube    槇原敬之「どんなときも」
Pochi54    忘れもしない、エマニエル坊やの「シティコネクション
grayhealer    指輪物語
papupapupappu    渡辺美里さんの「My Revolution」
ajaaja252      セーラームーンの主題歌のCDでした #ikyubiz 今も持ってますよ!
Yum_min    スマップの「オリジナルスマイル」です!
a_nashichan    初めて買ったレコードは中森明菜さんの「飾りじゃないのよ涙は」レコードって言う時点で歳がバレますね(^^;

mouchiki    私が最初に買ったのは森山直太郎さんのさくらです。あのほっこりする歌声毎日聴いていたくて小学生のころお金を握りしめて買いに行きました!

USA_WIN    はっきり覚えていないけれど、アニメの主題歌だったと思います。
sken1203     交響曲大全集でした。でも結局全部は聴かなかったな~
kobemi6     最初に買ったレコードは、中学生の時、お小遣いをためて、元町のレコード屋さんに買いに行った、THE BEATLESの赤ジャケ #ikyubiz です。それから全種類をコツコツゲット

----------------------------------------------------------
みなさんの、思い出が詰まった1枚ですね。

毎週、メールマガジンにて宿泊券のプレゼント企画を行っておりますので、
是非ご参加下さい!

【一休.comビジネスの公式ツイッター】フォローお待ちしております!
---→ http://twitter.com/ikyubiz ←---
【一休.comビジネス】⇒ http://www.ikyu.com/biz/
【Facebookファンページ】⇒ http://www.facebook.com/ikyubiz

No comments:

Post a Comment