Tuesday 19 April 2011

途中経過!皆様から寄せられた「ご飯のお供といえば、何?」

4月18日配信の一休.comビジネスNewsのプレゼント企画】より
現在までに皆様から寄せられた
ご飯のお供といえば、何?
を一部ではございますが、ご紹介させていただきます。

---------------------------------------------------------------------------
【漬物】
sankaku1003   ご飯のお供と言えばお漬物です
naranoabaresika 奈良漬です
sumiremore    たくあんです
mercibeau9    しば漬け!クセになるご飯のお供です
miraclehappyyu  ご飯のお供はお漬物(^^ゞ

【ふりかけ】
manaty1979     最近わさびふりかけにハマり中です
ssachu       すきやきふりかけ~♪
miwanoharu     ひじきふりかけ。これは、美味しいです。
mouchiki      珍しいかもだけど「納豆ふりかけ」うまい!おすすめ\(^ω^)/

【納豆】
grayhealer     ご飯には納豆。
i_keiki       ご飯のお供といえば、何?⇒納豆
kappie_kazue    納豆ですっ!

【梅干】
sqrpshr5592     梅干し
makunmm       勿論梅干しです。
lotusgogo      ご飯のお供といえば、何? 梅干!
naonaoc       梅干し

【明太子】
hirorin_sakura   ごはんのお供は半生くらいに焼いたたらこが好き
chiak08       明太子!ピリカラが大好き?
srrren       ご飯のお供といえば、何?もちろん「明太子」~

【その他】
kazu_michael    味噌汁
vanillaicecrin   ご飯のお供は「黒豆」!最近めっちゃハマってます!
Adownrightlie   福島の高速道路インターチェンジで買った、食べる生七味!
nakamawakuwaku   ごはんですよ!
adeam01       ご飯のお供といえば、みそぴー
achtneun       味道楽
aA2222aA       卵&桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラ~油♪
mouchiki       貝の佃煮
tarou_tarousan   いかの塩辛です!
atucoa        いかなご(・∀・)
icchan196      シンプルだけどやっぱり「ごましお」
miwanoharu      ご飯のお供は、楽しい会話(^O^)/
mouchiki      お父ちゃんが作るゴーヤの佃煮
kekkey       子持ち昆布(^^)v
neotaso      ご飯のお供は、やっぱり「たらこ」かな~☆..。.(´∀`人) 北海道
o_mo_i_de     ご飯のお供がご飯でいい私ですが。。。(笑)味付け海苔があると最高♪
puu0818      スーパーで売ってる瓶詰めの【旨辛豚そぼろキムチ】
USA_WIN      なめ茸。これだけで軽く茶碗2杯は行けます!

----------------------------------------------------------------------
漬物、ふりかけが人気ですね!

まだまだ、皆様からの「ご飯のお供」を募集しています。
ご応募いただきました方の中から抽選で1名様に
ルネッサンスサッポロホテル」のペア宿泊券が当たります。
締め切りは 4月22日(金)正午まで
詳しくはこちらからご覧下さい⇒【クリック

No comments:

Post a Comment