Thursday 31 March 2011

上野駅で「ジャイアントパンダ」

上野動物園で4月1日(金)10:00より再開され、
2頭のジャイアントパンダの
「リーリー」と「シンシン」の“お披露目”されたとのことです。

上野駅の構内中央には、こんなかわいいパンダがお出迎えしています。
(今朝、撮影してきました!)

こちらは、オスの「リーリー」です。


こちらは、メスの「シンシン」です。


現在、上野動物園は、節電のため開園時間を通常より1時間半短縮していて、
午前10時~午後16時となっております。
また、被災者の方は、4月10日まで無料で入園できるそうです。

各方面でみんなが「私たちにできること」を取り入れながら
日本が元気になるためには、何をしていくべきなのか、と考えている今、
パンダさんが公開されることで、
被災者の方にも少しでも笑顔と元気が戻れば・・と思います。

研究員S

上野エリアのホテル予約は⇒こちら

No comments:

Post a Comment