Monday 12 March 2012

名古屋「みそかつ」エクレア

以前、レポートさせていただきました、
お土産「名古屋 えびふりゃ」の続編です。

今回は「名古屋 みそかつ」です。

「東京にない 大阪にもない 食文化の傑作」

という文字に期待が膨らみます。

さあ、開けてみましょう!

2種類入っているようです。

「みそかつ」です。
いや「エクレア」に棒がささっているようにも見えます(笑)
この棒の部分も食べることが出来ます。

中にはカスタードが。
もう一種類はチョコレートが詰まっております。
味は、「エクレア」そのものです(笑)

名古屋のお土産は本当に面白いなぁと思いながら、
土産話にも花が咲くツールとして、
感心した次第です。

学長

名古屋のホテルはこちら



No comments:

Post a Comment