Thursday 4 August 2011

TBS「世界陸上カフェ」に行ってきました!

TBSのK部長のお誘いで、
TBS放送センター1階にございます「世界陸上カフェ」に行ってまいりました。
赤坂サカスでは、8/28まで「夏サカス」が行われており、
多くの方で賑わっておりました。

TBS放送センター1階の奥には、「TBS BooBo Cafe(ブーブカフェ)」があるのですが、
そちらが期間限定で(2011/9/4まで)「世界陸上カフェ」となっております。

今年の世界陸上は、8月27日(土)から9月4日(日)まで
韓国のテグにて行われます。

そして、世界陸上カフェのメニューはかなりバラエティに富んでいるのですが、
今回、私が注文したのはこちら。

「BooBoハンバーグプレート」ドリンク付き ¥900


チーズでBooBoの顔が書かれております。

なるほどなあ。こちらが1番人気なのもうなずけます。
美味しく頂きました。

レストラン内では、選手の3D映像なども流されるようです。
テーブルなどにも様々な装飾がされておりますので、
大会前、そして大会中にも是非足を運んでいただきたいと思います。

学長

赤坂周辺のホテルはこちら

No comments:

Post a Comment