Monday 16 April 2012

【北海道限定】daNpa(逆さに読むと・・・)

皆様こんにちは。

なんとも愛嬌のある、面白く可愛いキャラクター
北海道限定「daNpa」をご存知ですか?


近づいてみましたが・・・


・・・?


何かがビールに浮いています。


ホームページには

「だんぱは、出逢った人たちがそれぞれの感性によって
いろんなコンセプトを生み出せる創造の卵です。」

とのメッセージがありました。

シンプルにネーミングを逆さに読んで、だんぱの白い部分と黒い部分を
逆にイメージしてみたり、だんぱって?と、もっともっと
いろんなことを想像してみたりするのも楽しいかもしれませんね。
(※だんぱは常にビールに浮いているわけではないようです)

クスッと笑ってしまう、キュートなキャラクターです!

研究員O


北海道のホテル予約は【こちら

No comments:

Post a Comment