Wednesday 11 April 2012

宿泊レポート「成田ポートホテル」

成田ポートホテル」に宿泊してまいりましたので、レポートいたします。
アクセスはJR・京成電鉄 成田空港駅、成田駅より車で約10分。
空港~ホテル~京成成田駅東口間をシャトルバスが運行していますので、
シャトルバスを利用してホテルへ向かいます。
※シャトルバスは乗車人数に制限がある為、
 団体様および大人数ではご乗車いただけない場合があります。
※シャトルバスのご案内は【こちら
私は、
20:59の日暮里駅発 京成本線(快速)に乗り、
22:35のシャトルバス乗車、22:45頃にホテル到着(平日ダイヤ)でした。
前泊でご宿泊される方の参考になればと思います。

アンティーク調のフロントで
チェックインを済ませます。

エレベーターは3基あります。

今回宿泊したお部屋は「スタンダードシングル」。

ハンガースペース。

電気ポットにお茶セット。

冷蔵庫。

お部屋の広さは18平米。
荷物を広げるにも十分なスペースがあり、
サイドテーブルが小物を置くのに便利。

ベッドはデュベタイプのセミダブルベッド。
幅はゆったり140cm。

デスクには大きな鏡。

液晶TV。(Panasonic)

清潔なバスルーム。

こちらのホテルではお子様歓迎サービスがあります。
 ①11歳以下のお子様は、保護者の方と同室で既存のベッドを
  使用される場合、宿泊代無料。
 ②5歳以下のご宿泊中のお子様は、朝食無料。
 ③6歳以下のお子様には「ベビーベッド(要予約」「ベビーバス」
  「ミルク用ミネラルウォータ」「子供用浴衣(室内用・要予約」
  などのサービスがあります。
  ※ご希望の場合は、事前にホテルまでご連絡ください。

また、宿泊者の方はホテル1階にあります
フィットネスジムを24時間自由に利用することができます。

今回は京成電鉄でホテルに来ましたが、
お車の方の駐車料金は(150台)、24時間毎に300円(ご宿泊者料金)となっております。

また、ホテル周辺には様々な施設がございます。
「成田山新勝寺」・・・お車で約10分
「成田ゆめ牧場」・・・東京ドームの約7倍の敷地面積をもつ観光牧場。ヨーグルトやアイスが有名です。
ゴルフ場としては、「大栄カントリークラブ」「太平洋クラブ成田コース」などが近くにございます。

成田空港を利用される方の前後泊はもちろんのこと、
ゴルフや観光の拠点としても、おすすめのホテルです。

研究員K

■成田ポートホテルの予約は【こちら

No comments:

Post a Comment