Monday 23 April 2012

松本城の桜 (4/20~21撮影)


研究員Tです。

先週末、松本城の桜を見てまいりました。

東京では、もうすっかり葉桜になってしまいましたが
松本では16日(月)に開花が宣言され
18日(水)からは松本城のライトアップが始まっております。



外堀の桜並木もライトアップされていてとっても綺麗だったのですが
時間が無く、カメラにおさめることができませんでした。

残念です。。。

その代わりに、昼間に撮った写真をアップいたします。


ライトアップは今週、27日(金)まで。
また、26日(木)までは夜桜会も行われているようです。

先週末が満開だったようなのですが、散り始めの桜もまた良いですよね。

お近くの方、近くないけれどまだまだ桜を見足りないという方
是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか?


研究員T

松本のホテル予約は⇒こちら

No comments:

Post a Comment