Thursday 29 September 2011

大泉洋 ワンマンショーに行って来ました。

出張が続く生活の中、
「いやこれは、サイコロの旅なんだ」
と思い、気合を入れてきた私。
心は、いつも「水曜どうでしょう」と共にある。
そんな私。

ついに「大泉洋 ワンマンショー」に行ってまいりました。



最初から最後まで、笑いの渦。
ネタバレしてしまいますので、コメントは控えますが、
心の底から「感動」致しました。


「ワンマンジュー」を購入(笑)

これからの全国公演(11都市)
果たして体が持つのでしょうか・・(笑)

感動をありがとうございました!

学長

No comments:

Post a Comment