Tuesday 15 May 2012

ピクニックのススメ


研究員Tです。

先週の日曜日、新宿御苑に行ってまいりました。

敷地も広く、園内はとにかく緑が多いので
都心のど真ん中に居るということを忘れてしまいそうになります。

天気も良く、気温もほどよく暖かかったので
ピクニックやお昼寝をしている人、ギターを弾いている人もいました!

大きな木の下で葉っぱ遊びをしている子供達。
とっても可愛くて、思わず笑顔になってしまいました。


この日は午後から、近くで購入したコーヒーを持ってふらりと立ち寄ったのですが
これから梅雨を迎え、その後はどんどん暑くなっていく前に
少し早起きをして手作りのお弁当を持って、改めてピクニックに行きたいなと思いました。


みなさんも、気候のよい今の時期に、ピクニックに出掛けてみませんか?


研究員T

新宿エリアのホテル予約は⇒こちら

No comments:

Post a Comment