Wednesday 2 May 2012

お台場オクトーバーフェスト!


研究員Tです。

現在、お台場で開催されている「オクトーバーフェスト」に行ってまいりました。

「オクトーバーフェストって?」と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが
簡単に言うと、ドイツのビールのお祭りです。

何軒も、ビールの屋台やフードの屋台が出店し
中央のステージではバンドの演奏やパフォーマンスが会場を盛り上げます。

私も早速ビールを購入。

写真ではわかりづらいのですが、かなりの大きさです!

最初はテントの外で飲んでいたのですが・・・

次第にステージが盛り上がり、お客さん達が立ち上がって踊り始めたので私もテントの中へ。

お客さんの勢いに押されてしまいステージの近くまでは行けなかったのですが
唄とバンドの音楽と、お客さんの笑顔で溢れた会場で美味しいビールを飲み
とても楽しい気分になりました!

お台場のオクトーバーフェストは5/6(日)迄の開催なのですが
5/18(金)からは日比谷、6/10(日)からは仙台、と今年は全国7会場で開催されるようなので
ビールが好きな方、ワイワイ盛り上がるのが好きな方は、遊びに行ってみてはいかがでしょうか?


研究員T

ベイエリア(お台場)のホテル予約は⇒こちら

No comments:

Post a Comment